Kako's Reading Journal

~読書は人生の道しるべ~

【映画】 学校から帰宅後何をしていますか~《ウォーターボーイズ》

こんにちは。Kakoです

小学校に入ってから幼稚園のときと
生活がガラリと変わりました

学校から帰宅後は
《宿題⇒友達と遊ぶ⇒好きなことをする

曜日によっては《習い事》《通信教育》
加わりました

この一連の流れ
《宿題⇒友達と遊ぶ⇒習い事or通信教育⇒好きなことをする》
の一部《家庭学習・宿題》をやめて
その時間に映画を見ることにしました

ウォーターボーイズ

男子高校生がシンクロを
している部活の様子を
バラエティー番組で見たとき
子どもが「すごい!すごい!」
大騒ぎだったので選んでみました

予想通りの反応で今のところ
おススメ第1位に選ばれました

最後までお読みいただき
ありがとうございました
お役に立てれば光栄です

Kakoでした

#映画 #ウォーターボーイズ #竹中直人 #妻夫木聡 
#川越高校 #シンクロナイズスイミング

--------------------------------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ