Kako's Reading Journal

~読書は人生の道しるべ~

《シンプルに収納する》方法~無印良品・ダイソー・セリアの商品を使って

こんにちは。Kakoです

わたしは探し物が苦手です
探している時間が
もったいないと思いし
見つからないとちょっと
イラっとしてしまいます

新しく買うことになるのも
避けたいです

引越しが決まった5年前
わたしは
もの探しをしない生活がしたい思い
1年間たくさんの収納の本を読みました

その中で
一番わたしにぴったり合ったのが

『love・HOME Style 美しくシンプルな収納のアイデア集』

lovehome.blog.jp


無印良品ダイソー・セリア》などで
販売されている【白】や【黒】の
小物や文具を使い
冷蔵庫・棚・洋服の収納ケース
などの中を整理していきます

この収納方法のおかげで
いまではほぼ探し物はしません

 

イライラはなし
無駄な出費もなし

整理整頓は気持ちのいいものです

最後までお読みいただき
ありがとうございました
お役に立てれば光栄です

Kakoでした。


#整理整頓  #LOVEHOME #the収納 #セリア
#ダイソー #無印良品 #探し物 
--------------------------------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ