Kako's Reading Journal

~読書は人生の道しるべ~

芦田愛菜さんといつか本について話してみたい!~『まなの本棚』~

本が好きな芦田愛菜さん

国民祭典の愛菜さんの挨拶は
《読書》がベースになっていました

挨拶の一部に

「大好きな読書を通じ知識を得ること
そして
その知識を踏まえて行動に移す
そのことが大切であるのではないかと
考えるようになりました」

わたしはこの部分がとても好きで
何度も何度もYoutube
聞いてしまいました

少し前に
『まなの本棚』を読みました

愛菜さんが
本が大好きだということを
《活字》ではなく《声》で聞くと
いままで以上に愛菜さんを
身近に感じてしまいました!

『まなの本棚』では
愛菜さんの読書愛と
大好きな本が紹介されて
います。

《読書愛》について!
共感できる部分が
たくさんありました。

同時に何冊も並行して読む

同じ同じ!

読書は生活の一部。お風呂や歯磨きと同じ

同じ同じ!

活字大好き

同じ同じ!

同じがたくさんでした

『まなの本棚』
実は、久しぶりに
購入してよかったと
思った本です

最後までお読みいただき
ありがとうございます
お役に立てれば嬉しいです



#まなの本棚 #芦田愛菜 #読書 #国民の祭典

--------------------------------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ