Kako's Reading Journal

~読書は人生の道しるべ~

半沢直樹!~❤筒井道隆さん出演❤

こんにちは。Kakoです

半沢直樹』を
毎週楽しみにしています

 

半沢直樹TV

先週から
ドラマの内容が
銀翼のイカロス
移りました

帝国航空の危機を
どう半沢直樹
立て直すかがテーマです

これって
JALの事かなあって
思い込んでみると
ドキドキしてしまいます

yamajikako.hatenablog.com

 

yamajikako.hatenablog.com

筒井道隆

半沢直樹
銀翼のイカロス』を
見ていたら

このひと
知ってる人だと
ザワザワして
ドキドキしてきたと思ったら
筒井道隆さんではないですか

わたしは
筒井道隆さんが
とっても大好きでした

最近は出ていないので
どうしてるんだとうと
ずっと気になっていたので
うれしくなりました

わたしが初めて
筒井道隆さんを知ったのは
10代の頃です

ドラマ
1970 ぼくたちの青春です


1970 ぼくたちの青春


筒井さんは
在日韓国人の役で
番長というあだ名で
呼ばれていました

1970 ぼくたちの青春

サーモン&ガーファンクルの曲を
聞いたのも初めてで

韓国という国を
初めて身近に
感じるようになったり

内容も衝撃的で
ずっとずっと
忘れられないドラマでした

by カエレバ


筒井さんは
その後
あすなろ白書などで
俳優として活躍することに
なるのですが

わたしは
このドラマがきっかけで
大好きになりました

もう一度見たい
ドラマの一つです


最後までお読みいただき
ありがとうございました
お役に立てれば光栄です!

Kakoでした。

 

#僕たちの青春 #筒井道隆 #半沢直樹
--------------------------------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ