Kako's Reading Journal

~読書は人生の道しるべ~

スカイツリ―が50%OFFだって!【都民限定】

こんにちは。Kakoです

近くにあると行かない
観光地って意外と
ありますよね~

スカイツリ―:半額だって!

今年は遠出できないので
東京都を楽しもうと
思っていたら

スカイツリ―が半額って!

これは行かないわけには
いきません

都民限定で、、、
ごめんなさいな情報です

www.tokyo-skytree.jp

スカイツリ―図解絵本

スカイツリー
出来上がるまで
ときどき様子を見に行くことが
ありました

スカイツリー
出来上がったのは
2012年2月29日に完成して
5月に開業したのですが

そのころに手にした
『図解絵本 東京スカイツリー
です

そうそう
こんな感じに出来上がって
いったよなあって思いながら
ページをめくった記憶があります

高所恐怖症

わたしは
高い所が嫌いです

スカイツリ―は
よくテレビで
放映されているので
こんな場所なんだって
知っていたので

行ってみたいところは
たくさんあったのですが
どこも当たり前ですが
高い場所ばかりで

だんだん
頭が痛くなってきて
くらくらくらくら

早くおりたく
なってしまいました

高い所
本当に怖いですが

晴れていれば
遠くの山も見えますし
東京の街並みも
楽しむことができるので
一度は行ってみると
イイと思います

もう一度景色を見たいけど、、、

わたしは二度と行きません
怖すぎて

都内散策

コロナウイルスの影響ですが
今年は都内を楽しみます

博物館や美術館
水族館など
年パスを買ってみたり

美術館主催の
オンラインワークショップに
参加してみたり

今までとは違った
充実した夏休みになりそうです

ただ、、
どこも土日祝日は
コロナウイルス流行前と
同じくらい混雑しているので
平日朝一番の訪問
おススメです


最後までお読みいただき
ありがとうございました
お役に立てれば光栄です!

Kakoでした。

 

#スカイツリ― #スカイツリ―入場料半額 #都内散策 
--------------------------------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ