Kako's Reading Journal

~読書は人生の道しるべ~

オンライン【旅行】を体験してみたい!

お題「好きなシリーズもの」


こんにちは。Kakoです

先日友人から
オンライン旅行の話を
聞きました

オンライン旅行

友人によると

家にいながら
海外旅行にいける
プランがあると
というのです

参加した人の目になるのが
現地にいるスタッフです

行きたいところを
歩いてくれて
目線の位置にある
カメラの映像が
参加者の目の前に
送られてきます

旅先で食事をしたい場合は
タイミングよく
インターフォン
押されて
その国の食事が届くとか、、、

お土産屋さんにも
行ってくれて
選んだものを
送ってくれるのだとか、、、

すごくいい!

で、どこの会社が
やっているのだろうか??

↓ HISであるみたいです ↓

食事付き/オンライン体験ツアー一覧

ガイドブックは地球の歩き方

独身時代に
旅をしていたときに
使っていたのが
地球の歩き方

20年以上の地球の歩き方
旅人の情報が投稿されていて
それが
正しいような
正しくないような
情報ばかりで

行ってみるとなかったり
情報がちがうところが
多くて

またか~と

失敗ばかりが愉快で
しかたなかったです

いまの地球の歩き方
どうなんだろう

行先はイタリアに

探してみたけれど
オンラインイタリア旅行
食事つきは
見つかりませんでした

どんな旅行がいいかな~

イタリアに行って
びじゅチューンでみた
作品類の見学して
おいしい
パスタとピザを食べて
ちょっとだけ
イタリア人と話してみたり
そんな時間が
過ごしてみたいです
 

yamajikako.hatenablog.com

コロナが収束したら
本当に旅に出てみたいです

最後までお読みいただき
ありがとうございました
お役に立てれば光栄です!

Kakoでした。
--------------------------------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ