Kako's Reading Journal

~読書は人生の道しるべ~

【クリスマス③】 クリスマスのおススメ映画と言えば?~グリンチ

こんにちは!Kakoです

クリスマスのおススメ映画で
検索をかけると
上位にはでてきませんが

わたしは
グリンチが大好きです

原作はこちら
アメリカの子どもたちの間で
大人気のDr.Seussの作品

わたしは
アメリカに留学したときに
日本との習慣の違いに
驚いたことがあります

早めに食事をして
夜に映画を見に行くのです

わたしは日本にいた時に
夕飯を食べてから映画を
見に行く発想がなかったので
とても新鮮でした

グリンチ
その後アニメでも上映させたようです
わたしは見たことがありませんが
きっと面白いと思います

さいごまでお読みいただき
ありがとうございました!
すてきなクリスマスを!

Kakoでした。



#グリンチ #クリスマス #クリスマス映画 #おススメ映画
#エルフ 
#ドクタースース #英語絵本 #洋書
--------------------------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ