Kako's Reading Journal

~読書は人生の道しるべ~

イタリアの校長先生の手紙より

こんにちは。Kakoです

夜の時間にすこしだけ
ニュースをみる毎日なので
新コロナウィルスの情報を
あまり得られていません

ときどき
Twitterやブログなどで
トイレットペーパーがないとか
お米やパスタの買い占めが
あったことを知り
ぶら~りとお店の前を通ると
ないないないないないないない!という
ビックリ現象に陥ります

いつも出遅れて
我が家はヒヤヒヤですが
何かしらで乗り切っています

普段買い物に行かないので
 ※我が家は宅配を利用しています
買い物しに行くことじたいが
面倒でしかたありません

友人より

友人よりこんな素敵なニュースが
送られてきました

bonsenpai.com

いいなづけ  by Manzoni

実は
『いいなづけ』
手に入らず、、、読んでいません

友人から送られてきた
投稿がとてもよかったので
読んだことがないけれど
本を紹介します

本を読んだら
リライトしますのでお待ちください

全部で【上中下】の3巻です

もし手に入ったら
ぜひ読んでみてください

 アレッサンドロ・マンゾーニ

イタリアでは
とても有名な詩人で作家です

1785年生まれで1873年
亡くなっています

マンゾーニのこと
何もしりません

はやく本を読んでみたいです

誤報に振り回れない
冷静な行動をしていきたいですね

生協の宅配パルシステム
生協をインターネットで利用できます。安全・安心な商品を、ご自宅までお届け!
今すぐ加入申し込みへ!

最後までお読みいただき
ありがとうございました
お役に立てれば光栄です

Kakoでした。

#イタリアの手紙 #いいなづけ#マンゾーニ
#新コロナウィルス 
#誤報
--------------------------------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ