Kako's Reading Journal

~読書は人生の道しるべ~

【クリスマス②】 プレゼント選びに迷ったら?サンタさんに”まかせ”ちゃえ!~『Dear Santa』

Dear Santa

魔法がほしいです

From 長女

ほ~魔法ですか!
なかなかですね~

Dear Santa
こども(たぶん)がサンタさんに
「すごく素敵なものをクリスマスに」って
手紙を送るもんだから

サンタさん一生懸命考えて
包んでみては、、ん?
包んでみては、、、ウウン?

しかけ本のDear Santa
プレゼントを開けるたびに
子どもたちの反応が楽しめます

リクエストのないプレゼント選びは
なかなか難しいものです

でも
こんなのどうかなあと
あれはどうかなあと
プレゼントを選んでいる時間が
とても楽しいし

選んでくれている時間に
わたしのことを
思ってくれていると
思うとうれしくなります

魔法。。。
難しい注文です
サンタさんにお任せで

わたし?
『栞』がほしいです

みなさんは?

最後までお読みいただき
ありがとうございました
お役に立てればうれしいです



★ありがとうございます★
コメントくださった方
Bマークにコメント入れてくださった方
スターマークつけてくださった方
とってもうれしかったです

#DearSanta  #RodCampbell #クリスマスプレゼント

#栞 #英語絵本 #プレゼント選び #サンタクロース
--------------------------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ