Kako's Reading Journal

~読書は人生の道しるべ~

【クリスマス⑤】 大好きな劇団WithMe~《英語絵本》 It's Christmas, David

英語教育ってどうしてる?と
聞かれるとちょっと焦ってしまいます

我が家の娘たちは
英語を習いに行きたくないというので
自宅で英検Jrの《テスト&ラーニング》を
遊びながらやっています

タブレットで単語を覚えたり
リスニングに挑戦したり
ゲームをやったり結構楽しんでいます
★【HPはこちら】⇒ 英検 Jr. | 英ナビ! ★

でも本当にやらせたかったのは
マーブルズ船堀の《英語劇》
自宅からすこし遠かったので
通わせることができず。。。
ときどき単発講座に参加しています
★【HPはこちら】⇒ http://marbles1008.net/ 


マーブルズの代表小口先生の演出 
☆★☆ 劇団With Me ☆★☆

子どもたちにたくさんのお話を
劇で見せてくれます

『がまくんとかえるくん』だったり
あらしのよるにだったり

子どもたちも大人も笑い転げて
会場中がいつも笑顔に包まれます

今年は残念ながら見に行くことも
お呼びすることもかなわず

でもきっとどこかで
It's Christmas, David!
演じてくれ笑顔の子どもの数が

増えたはず!

 子どもが笑顔になれる
絵本劇をやってくれる劇団With Me

大好きです!❤また来年

最後までお読みいただき
ありがとうございました
お役に立てればうれしいです

 


#NoDAVID #NoDavidChristmas #劇団WITHME #マーブルズ船堀
#英語劇 #MP #小口真澄 #クリスマス #英語教育 #英語絵本

--------------------------------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ