Kako's Reading Journal

~読書は人生の道しるべ~

【2020年11月書籍リスト】

こんにちは。Kakoです

秋らしくなったと
思ったら
初夏のような
気候になったりと
変化がありましたが

過ごしやすい
ひと月でした

 今月の書籍リストです
2020年11月の書籍リスト

11/3    【英語】 中学英語ひとつひとつわかりやすく
11/10  【旅行】 行った気になる世界遺産
11/17  【食住】 和田屋のごはん
11/24  【海外】 ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー
11/30  【書籍】 11月の書籍リスト

上記書籍をクリックすると
ブログ記事に移ります

岩田書店一万円選書

一万円選書に当選し
少しずつ本を読んでいます!
すでに6冊目に入りました
今まで読んだ6冊を
リストアップしておきます

岩田書店の一万円選書が
当選して
わたしの人生はがらり
かわりました

岩田さんに感謝しきれません

  1. そして、星の輝く夜がくる

    yamajikako.hatenablog.com

  2. 生きるぼくら

    yamajikako.hatenablog.com

  3. へろへろ 

    yamajikako.hatenablog.com

  4. 日本語が世界を平和にするこれだけの理由

    yamajikako.hatenablog.com

  5. 人質の朗読会

    yamajikako.hatenablog.com

  6. ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー

11月のうれしかった出来事

仕事を始めて
2ヶ月が経ちました

まだ感覚が
戻ってこないことも
指摘して下さる方が
職場にいて
とてもありがたく
思います

向上できるチャンスです!

18年前に
勉強会にたくさん参加していた
時期がありまして
どうしても連絡が取りたくて
ネットで探したところ
数名の方とつながることが
できました

退職されていたり
転職されていたり
さまざまでしたが
学ぶ機会ができそうで
ワクワクしています

ネット社会
ありがたいです!

「死なん!」と言う
ガン父も退院して
ギャーギャー
賑やかになる実家に
戻りそうで
ワクワクがいっぱいです

おわりに

わたしに関心を
もってくれなかった人が
カードゲーム好きと
わかったことで
ぐ~んと距離が縮まりました

全く話してくれなかったのに
目を見て話してくれて
すごくうれしかったです

共感できるって
素敵です






 

最後までお読みいただき
ありがとうございました
お役に立てれば光栄です!

Kakoです

#書籍リスト #はてなブログ #ブログ検索 #岩田書店
--------------------------------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ